不二家の『カントリーマアム エスプレッソ』が超おいしい!

不二家のお菓子を買ってきました!

『カントリーマアム エスプレッソ』です!

コーヒーのパッケージのような見た目ですね!

カントリーマアム エスプレッソ

袋から出して見ると!

枚数は14枚入りです!

1枚取り出してみます!

濃い緑のオシャレパッケージですよ!

開けてみると・・・

見た目はいつものカントリーマアムと似ていますね!

割ってみても同じような感じです!

原材料名

原材料を見るとコーヒーエキスなどが入ってますよ!

感想

袋を開けた時に少しコーヒーの香りがします。
口に入れるとコーヒー風味の甘みで美味しいです!

カントリーマアムの風味をしっかり残しながら、
コーヒーの美味しさを詰め込んでいます!

定番のバニラ味を超える美味しさです!

子供目線でちょっと大人な雰囲気の甘さで、
とっても美味しいのでオススメです!