ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2018年11月号の『デシグアル スカーフバッグ付録』がオシャレ!

付録つきの雑誌を買ってきました!

『ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2018年11月号』です!

『デシグアル スカーフバッグ』が付録ですよ!

外箱にも「Desigual」と書いてありますね!

スカーフバッグ付きで、お値段『税別722円』でした!

デシグアル スカーフバッグ

箱から出してみます!

パカっと開けると折り畳まれて入ってました!

スカーフバッグと作り方の紙が出てきました!

スカーフを見ていくと・・・

赤と黒のデザインに・・・

黄色と青のデザインです。

金具の部分を見ると・・・

スカーフが金具に結びつけてあり、
そこに持ち手が付いてますよ!

物を入れるとこんな感じです。

オシャレな風呂敷みたいですね!

詳細情報

材質は「ポリエステル、PVC、鉄」でした!

感想

スカーフに持ち手を結ぶシンプルな作りなので、
日常のお出かけで使うには少し難易度が高めですが、

かなり魅力的なデザインのスカーフバッグでした!