100均の『車用消臭芳香剤 ホワイトムスク』の香りが優しい!

100円均一のセリアでカー用品を買ってきました!

『車用消臭芳香剤 香りホワイトムスク』です!

「ほのかに香ってしっかり消臭」という、
香り少なめの芳香剤ですよ!

お値段「税込110円」です!

車用消臭芳香剤 香りホワイトムスク

箱から出してみると!

芳香剤に両面テープ付きです。

楕円の形で、フタには花の形に切り抜かれています!

銀色のフタをビリっと剥がしてみると!

芳香剤のゼリーがたっぷり入ってます!

ホワイトムスクのやさしい香りがしますよ!

カチッとフタをすれば・・・

可愛い見た目でほのかに香ってきます!

詳細情報

使用期間を見ると「3〜4週間」のようです!

サイズは「5.7×7×6cm」でした!

感想

とっても優しい香りで、
甘すぎず強すぎない甘い香りがイイです!

「なんだかいい香りがする、気がする!」
というくらいの優しい香りが欲しい人にオススメです!