100均の『メンズのびのび手袋 指切りボーダー』がピタッとフィットでオシャレ!

100円均一のセリアで手袋を買ってきました!

『メンズのびのび手袋 指切りボーダー』です。

濃い赤と青の色の手袋ですよ!

「MEN」という事で、男性向けの手袋です。

お値段『税込110円』です!

メンズのびのび手袋 指切りボーダー

とりだしてみると!

左右の手袋が入ってますよ!

ボーダー柄がシンプルで良いですね!

手首の部分は厚めに縫われています。
指先の部分を見てみると・・・

指先の部分はカットされていて、
しっかり縫ってあります。

詳細情報

材質を見ると生地が、
「アクリル、ポリエステル、ポリウレタン」でした!

感想

手袋の生地がのびのびして、
つけると全体的にピタッとフィットします!

手首の周りが厚めに縫われているので、
装着感がしっかりしています!

指先が出ているのでスマホも使えますし、
デザインもシンプルでオシャレなのでオススメです!