グリコの『ちょこっと プッチンプリン』がプチサイズでお弁当に入る!

グリコの小さなプッチンプリンを買ってきました!

『ちょこっと プッチンプリン』です!

ひとくちサイズの小さなプッチンプリンです!

見た目から可愛いですね!

パッケージの下を見てみると!

「常温保存可能」と書いてあります!!

なので、お弁当にも入れることが出来ますよ!

ちょこっと プッチンプリン

袋から出してみました!

中には6個の小さなプッチンプリンが入ってます!

パキッと割って一つずつにできますよ!

そしてクルッと裏返すと!

しっかりカラメルも入っていてプリンです!

フタをペロッとめくって・・・

お皿に出してみました!

小さなプリンで可愛いです!

お皿に出さなくても、
このまま口にパクっと入れて食べることができるので、
外でもスプーンいらずでラクラクです!

食べて気づいたのですが、
容器の底を見てみると・・・

凹んでいますね!
この特殊な形で取り出しやすいみたいです!

原材料名・栄養成分

内容量は「120g」で、1個の重さは「20g」でした!

そしてカロリーは1個『29kcal』でした!

感想

味がしっかりプッチンプリンです!

常温保存可能でありながら、
そのままの美味しさがプチサイズに詰まっています!

ピクニックなどのお弁当にも持っていけるので、
あると嬉しいスイーツでオススメです!