100均の『ホワイトボードクリーナー 消しカス吸着』がよく落ちて便利!

100円均一のセリアでオフィス用品を買ってきました!

『ホワイトボードクリーナー 消しカス吸着』です!

袋に入ってますよ!

お値段『税込110円』です!

ホワイトボードクリーナー 消しカス吸着

袋から出してみました!

角度を変えてみると立体的です。

見た目が消しゴムみたいですね!

触ると弾力のあるスポンジみたいな感じです。

マグネット付き

裏面を見るとマグネットが付いてます!

軽いのでこのマグネットでピタッとくっつきますよ!

詳細情報

材質は「メラミンフォーム」で、
サイズは「11×7×3cm」でした。

写真で見ると小さい感じがしますが、
けっこう大きいですよ!

使い方を見ると!
汚れてきたらカッターで切って使っていきますよ!

感想

よく消えます!
軽くこすっただけでホワイトボードの汚れが消えます!

サイズも大きいので一気に消せますし、
角があるので小さい部分も消しやすいです!

マグネットでピタッとくっつくので、
収納場所も困らなくて良いです!

ペンで汚れたホワイトボードを、
綺麗にしたい人にオススメです!