コープの『あったかおそうめん 鯛だし柚子風味』が超おいしい!

生協でカップ麺を買ってきました!

『あったかおそうめん 鯛だし柚子風味』です!

コープの商品ですよ!
そうめんのカップ麺は珍しい感じがしますね!

あったかおそうめん 鯛だし柚子風味

ピリッとフタを開けると!

細い麺に具材がたっぷりです!

お湯を入れて3分

出来ました!

小エビにタマゴにネギが入っていて、
花の形をした「かまぼこ」ですよ!

見た目が鮮やかですね!

麺を見ると!!

細いです!

そうめんですね!

原材料名・栄養成分

カロリーは『205kcal』でした!

原材料の下を見ると・・・

製造者は「日清食品」でした!

感想

上品な味で美味しいです!

鯛のダシに柚子の風味がとっても美味しいです!
そこに小さな海老の風味が加わって良いです!

そうめんの麺は細くて、柔らかくて美味しく、
スープに絡んでとっても体が温まります!

寒い日にホッと温まる美味しさでオススメです!