柳月の『魔女のパンプキン』が見た目もカボチャで超おいしい!

柳月の秋限定お菓子を買ってきました!

『魔女のパンプキン』です!

オシャレなカボチャと魔女のパッケージですよ!

魔女のパンプキン

箱を開けると!

箱の中までオシャレです!

1つ取り出してみました!

個包装になっていますよ!

開けてみると・・・

カボチャです!!
切ったカボチャに見えるバームクーヘンです!

角度を変えるとこんな感じです。

チョコレートがコーティングされていて、
緑色でカボチャの皮みたいですね!

詳細情報

原材料を見ると「カボチャ」が使われていますね!

感想

インパクトがあって可愛い見た目で、
しっとり美味しいカボチャ味のバームクーヘンです!

皮を表現した周りはのチョコは少し固く、
中は柔らかいです!

口に入れると甘さは広がって美味しいです。
原材料名にはありませんが、
お芋に似た味も少し感じました!

見た目も味も大満足で美味しいお菓子でした!