コープの冷凍食品『ふっくら卵のオムライス』が懐かしい美味しさ!

生協で冷凍食品を買ってきました!

『ふっくら卵のオムライス』です!

2食入りでした!

1つ取り出してみます!

オムライスがまるごと冷凍されていますよ!
斬新ですね!

下の説明を見ると・・・

「袋に穴を開けて500Wの電子レンジで4分半」
ということです。

ふっくら卵のオムライス

温めてみました!

ズルっと袋から出てきて感動します!

ちょっと中を切って見てみると!

中はトマトケチャップで味付けされたライスに、
細かく切った鶏肉や人参が入ってますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「200g」です。

カロリーは『303kcal』でした!

感想

タマゴがやわらかく、
トマトケチャップの味付けご飯によくあいます!

そして口に入れると鶏肉の存在感があって、
人参の味もしっかりして美味しいです!

懐かしい美味しさでオススメです!