エースコックの『味覇を使って煮込んだ鍋風ラーメン』が超おいしい!

エースコックのコラボなカップ麺を買ってきました!
『廣記商行監修 味覇を使って煮込んだ鍋風ラーメン』です!

あの中華料理の調味料で人気の、
『味覇(ウェイパァー)』のラーメンです!

それも鍋風と、斬新な商品名です。

斜めから見るとこんな感じで、
大きなサイズのカップ麺ですよ!

廣記商行監修 味覇を使って煮込んだ鍋風ラーメン

ビリッと開けると!

たっぷりの麺に、かやくとスープが出てきました!

液体スープは蓋の上で温めて、
よくもみほぐすようですよ!

お湯入れて3分

完成しました!

かやくを見ると!
「キャベツ、鶏団子、人参、豆腐、ネギ」ですよ!
豆腐が斬新ですね!

スープだけ見ると!

思っていたより透き通っています!
こってりかと思ったら、あっさりですよ!!

そして麺を見ると!

太くてたっぷりです!

原材料名・栄養成分

内容量は「109g」でした!

カロリーは『401kcal』でした!

感想

思ったよりもあっさりしていて、
味覇の風味は少なめだと感じました。
鍋に隠し味で味覇を入れたような味です。

ホッっと落ち着く美味しさで体が温まります!
鍋の締めを食べている気分の美味しさでオススメです!