コストコのお寿司『ずわいがにと帆立ちらし』が超おいしい!

コストコでちらし寿司を買ってきました!
『ずわいがにと帆立ちらし』です!

カニがたっぷり乗ったリッチなお寿司です!

詳細情報

シールを見てみると・・・

お値段「税込2580円」でした!
リッチなチラシ寿司ですね!

そして原材料名はこんな感じです。

「ほたて、ずわいがにフレーク、ずわいがに肉棒、いくら醤油漬け」

このように豪華な組み合わせですよ!

ずわいがにと帆立ちらし

では、順番に見ていきます!

大きな帆立に、ずわいがにの肉棒です!
上にいくらが乗っていて、
ご飯にはレンコンも混ざっていますね!

他の部分をみてみると、
ずわいがにフレークが目立っていたり、
さり気なく小さくカットされたこんにゃくに、
人参やゴマなどが入ってますよ!

上から見ると大葉が全体的にのっています!

そして帆立を箸で持ち上げてみると!

プリッと大きいです!

しゃもじを使えば簡単に取り分けられますよ!

ちらし寿司の断面を見ると、
たっぷり味の付いた酢飯です!

感想

フタを開けるとカニの香りで食欲がそそられます!

カニはジューシーで美味しく、
ホタテはプリプリで弾力があって美味しいです!

そこに酢飯の味がついたご飯に、
醤油のいくらがたっぷり乗って豪華なところに、
大葉で味がさっぱりします!

とってもリッチなちらし寿司で大満足でした!
しゃもじを使えば、みんなで食べやすいので、
ホームパーティーにもオススメです!