100均セリアのウッドクラフト『恐竜 ステゴサウルス』が骨格でカッコイイ!

2019年12月21日

100円均一のセリアでウッドクラフトを買ってきました!
『恐竜 ステゴサウルス』です!

ステゴサウルスの骨格っぽい模型ができる板で、
お値段「税込110円」ですよ!

恐竜 ステゴサウルス

包んであるビニールから取り出すと!

組み立て用の説明1枚と、
切り込みの入った木の板2枚に、
紙やすり1枚が入ってますよ!

では、説明の番号を見ながら組み立てていきます。

セリアのウッドクラフトシリーズは何個か作りましたが、

背中のパーツが多いステゴサウルスは難しいと思います。

黙々と作ること20分・・・

やっと出来ました。

まさかの長期戦でした。

横から見るとこんな感じです!

特徴的な背中の板がカッコイイですね!

そして、顔もさり気なく良いです!

しっぽまでしっかりパーツがあって、
ステゴサウルスらしさが出ています!

詳細情報

材質は「合板」で、
対象年齢は7歳以上です!

感想

セリアの恐竜シリーズはカッコイイですね!

ステゴサウルスは似たパーツが多く、
説明どおりに作るのに頭をかなり使います。
この完成度で100円はお得感がありますよ!

恐竜のカッコよさで子供が楽しく、
集中して作成できるのでオススメです!