コープの『和風きのこスパゲッティ&おろしハンバーグ』が美味しい!

生協で冷凍食品を買ってきました!

『和風きのこスパゲッティ&おろしハンバーグ』です!

3種類の味が1つに詰まった1人前用の商品です!

和風きのこスパゲッティ&おろしハンバーグ

袋から出してみました!

一人前が1つの皿の上に乗っていて凍っています!

電子レンジで温めること約5分

完成です!

きのこに小松菜がのったスパゲッティに!

ナスに和風おろしのハンバーグと、
人参といんげんですよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「230g」で、
カロリーは『294kcal』でした!

原材料をみると「しょうが」が入ってますね!

感想

和風パスタはショウガの味がしっかりきいて美味しいです!

ハンバーグとナスは柔らかく和風たれがよくあいます!
人参といんげんの胡麻和えも美味しく、

一気に3つの味が楽しめるのでオススメです。