コストコの『ショッピングバッグ 台湾バージョン』が4個セットで可愛い!

コストコで新発売のショッピングバッグを買ってきました!

『ショッピングバッグ 台湾バージョン 4個セット』です!

4個のショッピングバッグがセットで、
お値段「税込598円」でした!

巻いてある紙を見ると、
柄は2種類で大きいサイズと小さいサイズが入ってますよ!

ショッピングバッグ 台湾バージョン

折り畳まれたバッグが4個出てきました!

広げるとこんな感じです。

黄色の台湾の民族衣装のデザインのバッグと、
建物が中心のデザインのバッグの2種類入ってます!

黄色のバッグ

小さなサイズと、大きなサイズのバッグです!

大きい方は長い紐が付いてますよ!

正面の下に「COSTCO」の文字が入ってます!
ちなみに反対も同じ絵で、両面同じデザインです。

横は海が続いていて、
可愛いトビウオのような魚が描かれています!

バッグの底は黄色でした!

赤色と白色のバッグ

今回は白い全体的にデザインのバッグで、
赤い紐が特徴的です!

建物の絵が描かれていますね!
どこかで見たことがあると思ったら!

過去ブログ:『Mart 2018年7月号』のコストコバックが台湾デザイン

去年のマートの付録と同じです!

このバッグは横に「COSTCO」の文字が入ってますよ!

底は赤色でした!

そしてバッグの中を覗くと・・・

飲み物などを倒れないように仕切ることができる、
白い布が付いていました!
どちらのデザインにも付いてます!

感想

コストコのメルマガ(2019年1月27日)に登場した、
新しいショッピングバッグでした!

2種類のデザインのうち、
片方は去年のマートの付録と同じデザインで、
もう一方の可愛いデザインが新しいと思います。

去年はこんなに可愛いデザインのバッグは無かったので、
斬新な感じがしました!

保冷機能はありませんが、
丈夫で大きな袋で、可愛くてお得なのでオススメです!