日清の『カップヌードル ぶっこみ飯』がシメのご飯で美味しい!

日清のインスタント食品を買ってきました!

『カップヌードル ぶっこみ飯』です!

麺ではなく「ご飯」のカップヌードル味ですよ!

横を見ると、
「ラーメンスープに ごはんぶっこみ」とかいてあります!

カップヌードル ぶっこみ飯

容器もカップヌードルみたいです!

それでは開けてみます!

禁断の味が出てきました!

中を見ると、感想したお米に、
エビやお肉にタマゴです!

お湯を入れて5分

完成しました!

ラーメンのスープの中にご飯です!
完全にシメの見た目ですね!

中の具材はしっかりお湯で復元しています!

原材料名・栄養成分

「罪深き、うまさ。」の下にカロリーが書いてあります。

カロリーは『346kcal』でした!

原材料名を見ると、
ライス(米)と書いてあります!

あのパラパラしたのはしっかり米のようです。

感想

カップヌードルのスープに、
ご飯をぶっこんで食べる味で美味しいです!

お湯を入れる前はパラパラのお米が、
しっかりお湯で炊いたような米粒になります!

ラーメンのシメにご飯を入れる人にオススメです!