コストコの『TOOLMASTER 折り畳み踏み台 2個セット』がコンパクトで便利!

コストコでコンパクトな踏み台を買ってきました!

『TOOLMASTER 折り畳み踏み台 2個セット』です!

お値段『税込1598円』でした!

大きな箱ですが上から見てみると・・・

折りたたんで入ってるので薄いですよ!

TOOLMASTER 折り畳み踏み台 2個セット

箱から出すとこんな感じです!

色は2種類あって青色とオレンジが売っていました!
今回はオレンジを買ってきました!

横に並べるとこんな感じで、
大きな方と小さな踏み台が入ってますよ!

それぞれに注意書きがあるので見てみると・・・

大きい方は耐荷重が「120kg」までですが、
小さい方は「100kg」までです。

サイズ感

乗るところのサイズを並べて見ると!

乗る部分の面積は同じですよ!

箱の裏にはサイズがしっかり書いてあり、
乗る部分の面積は「28.5×21.5cm」と同じですね!

ちなみに高さは「39cm」と「22cm」なので、
かなり違います!

使い分けが出来て良いですよ!

持ち運びも便利!

持ち運ぶ時もグリップのような形で良いです!

パタンと広げれば!

キレイに平らになりますね!
ちなみに白い部分は滑りにくい材質です!

それぞれを見てみると・・・

大きな方も立体的で安定感があります。

小さな方もしっかりしていますよ!

感想

色んなことに使える踏み台で便利です!

本棚やタンスの高いところを取る時に使ったり、
車の洗車なんかにも使っています。

他にも、アウトドアで椅子代わりにしたり、
シートをかけてテーブル代わりにすると便利です。

コンパクトで持ち運びやすく、
広げれば平で重さに強いので色々使えてオススメです!