大阪王将の『羽根つき餃子(生協仕様)』がパリッと超おいしい!

生協で冷凍の餃子を買ってきました!

『大阪王将の羽根つき餃子(生協仕様)』です!

内容量が「12個」の少量タイプですよ!

油・水が無しで焼ける簡単餃子です!

原材料名・栄養成分

原材料は袋の横に!

原材料には「にんにく・しょうが」等が入ってますね!

カロリーは『516kcal』でした!

大阪王将の羽根つき餃子(生協仕様)

袋から出してみると!


12個の餃子が並んで凍っています!

白い液体も凍っていて、
これが溶けてパリッと焼けますよ!
何回見てもスゴイです。

焼いてみます!

フライパンの上に置いて・・・

焼くこと数分・・・

完成

焼けて完成です1

簡単に羽が付いた餃子が出来ました!

餃子の皮の中を切って見ると!

たっぷりのお肉にキャベツなども入ってますね!

感想

パリパリの羽つき餃子で、
ニンニクの風味がきいていて、
お肉の味がしっかりして美味しいです!

ご飯やお酒が欲しくなる濃い味で、
フライパンだけで簡単に出来るのでオススメです!