100均の『9LED自撮りライト クリップ式』が明るくてコンパクト!

100円均一のキャン・ドゥでスマホグッズを買いました!

『9LED自撮りライト クリップ式』です!

スマホに装着するコンパクトな自撮りライトで、
お値段「税込110円」ですよ!

詳細情報

「LR41」のボタン電池が3個で光るライトで、
最初からテスト用電池が付いてますよ!

光を和らげるライトカバーがあり、
材質は「ポリプロピレン」のようです!

9LED自撮りライト クリップ式

取り出してみました!

白くて丸い部分が光りますよ!

横から見るとこんな感じです。

クリップで挟む部分があります!

そして買ってきた状態だと、
電池の間にシートが挟んでありました!

スッと引き抜きます!

小さなボタンを押して点灯!

スイッチ・オン!!

ピカー!!!

めっちゃ明るいです!
ちなみに明るさは3段階で調節が出来ます!

ピントを光に合わせてみると・・・

9個のLEDが光ってました!

感想

サイズが小さくてコンパクトなライトで、
かなり明るい光です!

LEDの前に白いライトカバーがあるので、
強い光を広く和らげてくれていて良いです!

また、明かりも3段階で調節出来るのも便利です!

自撮りにも使えますが、
小さな物を撮るときも使えそうでオススメです!