カルビーの『三重の味 あおさの味噌汁味』の再現度がすごくて美味しい!

カルビーのポテトチップスを買ってきました!

『三重の味 あおさの味噌汁味』です!

都道府県の味を再現したシリーズですよ!

三重県のあおさの「味噌汁」というのが斬新です!

三重の味 あおさの味噌汁味

ビリっと開けてみました!

数枚出してみると・・・

青のりが付いたのりしおみたいな見た目です!

原材料名・栄養成分

内容量は「55g」で、
カロリーは『304kcal』でした!

感想

あおさの味噌汁味を完全再現していると思います!

ポテトチップスを口に入れた瞬間、
あおさの風味と味噌の風味が一気に広がります!

和食のような食べなれた味のようで、
ポテトチップス食感が斬新で美味しいのでオススメです!