100均の『密閉型ステレオイヤホン アルミデザイン』がカッコイイ見た目で使いやすい!

100円均一のセリアでイヤホンを買ってきました!

『密閉型ステレオイヤホン アルミデザイン』です!

カッコイイ見た目のイヤホンで、
お値段「税込110円」ですよ!

詳細情報

袋の裏を見てみると・・・

コードの長さは「約1m」で、
プラグは「3.5mmⅠ型ステレオミニプラグ」です!

密閉型ステレオイヤホン アルミデザイン

袋から出してみました!

長さもしっかりあります!

イヤホンの部分のケーブルを見ると・・・

真ん中で分かれているタイプで、
首の前にケーブルを垂らして使う感じですね!

分かれている付け根部分を見ると・・・

裂けていかない加工がしてあります!

ステレオ ミニプラグ

イヤホンの端子側をみるとこんな感じです。

真ん中に線が2本入って分かれてるので、
パッケージのとおりステレオプラグみたいですね!

イヤホン

シリコンのイヤーピースがついてます!

耳の穴にピタッとフィットして良いです!

見た目も赤色のデザインがカッコよく、
黒いケーブルと合ったデザインが良いですね!

感想

テレビやラジオを聞くのに丁度いいイヤホンです!

高音などが少しこもるので、
音楽を聞くイヤホンとして使うよりも、
ラジオなどの人間の会話を聞くのにオススメです!

スマホでYouTubeの動画を見たり、テレビに使ったり、
ラジオでニュースを聞いたりする時に便利です!