ダイソーの『子ペンギン(プチブロック)』が丸みがあって可愛い!

2019年3月14日

100円ショップのダイソーでブロックを買ってきました!

『子ペンギン(プチブロック)』です!

お値段『税込110円』です!

プチブロックシリーズの「海のなかま5」ですよ!

開封

袋から出してみました!

設計図の説明書に、
透明な土台ブロックに入ったブロックです!

詳細情報

パッケージの裏を見ると、
ダイソーのプチブロック「シリーズ27」でした。

子ペンギン(プチブロック)

ブロックを出してみました!

グレーのブロックに、
黒いブロックと白いブロックがたっぷりです!

作成!

作っていきます!

黙々と作っていきますよ!

土台に積み上げる感じなので難易度的には簡単です!

体の部分が丸く出来てきたので、
頭を積み上げて完成です!

完成

子供のペンギンが出来ました!

まるっとしていて可愛い見た目です!

横から見ると羽も立体的に膨らんで作ってますね!

後ろから見ても愛嬌があって可愛いです!

感想

作るのが簡単で、完成は可愛いペンギンでした!

氷のような透明の土台ブロックに、
丸いペンギンがちょこんといるのが可愛いです。

別売で親ペンギンもいるので、
並べると可愛さ倍増でオススメです!