コストコの『ケロッグ バラエティボックス 20パック』がミニトートバッグ付きで可愛い!

コストコでケロッグのコーンフレークを買ってきました!

『ケロッグ バラエティボックス 20パック』です!

「今なら入ってる!オリジナルトートバッグ付き」
ということで、バッグも付いて、

お値段『税込998円』でした!

ケロッグ バラエティボックス 20パック

パカっと開けてみると!

コーンフレークがたっぷりです!

種類は4種類!

・コーンフロスティ(7袋)
・ココくんのチョコワ(5袋)
・ココくんのチョコクリスピー(5袋)
・コーンフレーク(3袋)

合計20袋のコーンフレークが入ってます!

1袋が1食分なので使いやすいですよ!

オリジナルトートバッグ

おまけで付いてきたトートバッグです!

日本のキャラの雰囲気ではなく、
海外っぽいデザインで大人も欲しくなるバッグです!

横から見るとこんな感じでマチ付きですよ!

サイズ感

箱の横に置いてみました!

バッグのサイズは「220×285mm」のようです!

原材料名・栄養成分

コーンフレークの栄養成分などは、
箱の横にまとめて書いてありました!

感想

コーンフレークはケロッグのいつもの美味しさで、
食べきりサイズの袋が良いです!
小分けなので、好きな味を順番に食べても、
湿気ることなくサクサク美味しいです!

今回は可愛いトートバッグ付きでオススメです!