100均の『2WAYハンドライト』がランタンと懐中電灯に切り替えられる!

100円均一のセリアでアウトドアグッズを買ってきました!

『2WAYハンドライト』です!

ランタンと懐中電灯のモードに切り替わる、
LEDライトで約5時間もつようです!

お値段「税込110円」ですよ!

2WAYハンドライト

袋から出してみました!

懐中電灯っぽい見た目です!

先端には円錐の反射する部分が付いてますね!

そして前には光があまり行かない感じで、
ヒモやフックにかける事ができる部分があります!

電池式

そして電池式です!
電池は別売で、単三電池が2本必要ですよ!

点灯

つけるとこんな感じです!

ピカーッと横に光が広がります!

ランタンみたいに使えます!

周りが明るくなっていい感じです!

懐中電灯

パカっと上の部分を外すと!

懐中電灯です!

LEDライトがピカーッと前に向かって光りますよ!

詳細情報

サイズは「約205mm」でした!

感想

ランタンモードだと光が分散する分、
やさしい明るさになります。

懐中電灯の方の明るさも、
ちょっと明かりが欲しい時に便利な明るさです。

少し明かりが欲しい時にオススメです!