100均セリアのシャボン玉マシーン『電動バブルメーカー』が半端ない!

2019年5月19日

100円均一のセリアでおもちゃを買ってきました!

『電動バブルメーカー(ファンタイプ)』です!

「4つの穴からシャボン玉を噴射」と書いてあります!

開封

ビリっと!

電動バブルメーカーに、
シャボン液とトレーの3点セットですよ!

『対象年齢3歳以上』という事で、
子供向けの可愛いデザインですね!

シャボン玉が飛び出す部分が4つです!

そして電池は持ち手の部分にあります。

ネジで止めてあるので、
プラスドライバーでネジネジして開封です。

ココに「単三形電池」を入れますよ!

(※電池は別売です!)

入れたらフタを閉めて・・・

ペタペタ・・・

使ってみます!

お風呂で試します!

噴射!!!!

ぅぉお!!!!

半端ねぇ!!!

詳細情報

本体のサイズは「9.5cm」ですよ!

感想

かなり面白いです!!

子供向けですが、大人でも楽しめます!

あまりに勢いよくシャボン玉が飛び出すので、
楽しくて遊びすぎて、
たっぷりあるはずのシャボン液がすぐに無くなります。

使う前の注意点として、ネジで電池を入れるので、
遊びに行く前に家で電池を入れておいた方が良いですよ!

税込110円で想像以上のクオリティでした!
アウトドアなど、外で遊ぶ時にオススメです!