ロッテの『シャルロッテ ドゥーブルショコラ(テイスティマンゴー)』がフルーツな甘さ!

2018年8月18日

ロッテの新発売のチョコレートを買ってきました!

『シャルロッテ ドゥーブルショコラ テイスティマンゴー』
です!

お値段『税込267円』でした!
ちょっぴりリッチです!

開封

ビリっと!

なんと!

箱の中までオシャレです!

個包装になっていて、
それぞれデザインが違って良いですね!

ひとつ取り出してみて開封です!

チョコまで可愛いですね!

黄色い部分がマンゴーとパイナップルで、
下がビターチョコのようです!

割ってみると!

中にフルーツのような粒が入ってますね!

原材料名・栄養成分

カロリーは1枚「32kcal」でした!

内容量をみると、入っている枚数は12枚でした!

感想

口に入れた瞬間、鼻にマンゴーの風味が来ます!

そして噛むと粒がジャリッとした食感で、
口の中がフルーツで満たされます!

マンゴーなどのフルーティーな甘味がありながら、
チョコの味も活きていて美味しいです。

仕事の合間にチョコっとつまみたい感じの癒やされ感です。

1枚にすべてが詰まっているので、何も飲まず、
チョコ単体で食べるのがオススメです!