100均の『スティック シャボン玉』が大きいシャボン玉が出来て面白い!

100円均一セリアで大きいシャボン玉の玩具を買いました!

『けろけろ スティック シャボン玉』

長い棒で、先が大きく開くシャボン玉のおもちゃで、
お値段『税込110円』ですよ!

けろけろ スティック シャボン玉

箱から出してみました!

細長い棒の中にはシャボン液がたっぷり入っています!

そして握る部分はカエルですよ!

けろけろ!

長い

長さを測ってみると・・・

「25cm」あります!
大人でも長いと感じるので、
子供ならもっと大きく感じるはずです!

先がひらく!

シャボン液から出してみました!

なんとこの棒、ギミックがあって・・・

パカっと開きます!

この大きな三角形で、大きなシャボン玉を作れますよ!

作ってみる!

折りたたんだ状態でシャボン液にじゃぶじゃぶ付けて、
開いてみると!

シャボンの膜ができます!

振れば大きなシャボン玉が出来ますよ!

詳細情報

シャボン液の量は「約100ml」のようです!

感想

シャボン液が最初から入っているので、
すぐに遊べて楽しいです!

棒を広げて、降って、大きなシャボン玉ができるので、
かなりワクワクします!

スティック状で長いですが、
持ち運びも便利なので公園にも持っていきやすいです!

100円でかなり楽しめるので、
子供とのアウトドアの玩具にオススメです!