コストコの『メニセーズ マルチグレインバゲット』が超おいしい!

コストコでパンを買ってきました!

『メニセーズ マルチグレインバゲット』です!

メニセーズ シリーズでも長くて大きいパンです!

お値段「税込629円」でした!

詳細情報

シールを見ると・・・

原材料名には「ひまわりの種、大麦麦芽粉」など、
いろいろ入ってますよ!

内容量が「750g(125g×6個)」で、
カロリーは100g当たり『253kcal』でした!

原産国は「フランス」ですよ!

保存方法が「涼しい場所」の常温保存で、
調理法が「オーブン」で焼くだけの簡単パンです!

メニセーズ マルチ グレインバゲット

袋をクルッと裏向けると!

大きな6本が小分けで袋に包まれています!


そして、パッケージには日本語がありませんよ!

分けられる!

こんな感じでハサミで切って分けられます!

1個ずつ包まれてるので保存しやすいですし、
シェアして買う事も出来ます。

開封

袋から出してみました!

かなりサイズが大きいです!

定規を横に置くと、「約27cm」の長さがあります!

パンは完全に焼けておらず、
このままトースターに入れて焼きますよ!

トースターで焼く!

焼きました!

こんがり焼けて周りがパリッとします!

切り込みが入れてある部分がこんがり焼けて良いです!

切ってみると・・・

中はモチッとしていますよ!

感想

表面がパリッとして中がもっちりです!!
甘さは無く、雑穀でおかずが合うパンです!

マーガリンなどがよく合う味で、
タマゴやハムを挟んでも美味しいパンです!

1本がかなりデカイので、お腹いっぱいになる量です!

朝食に食べると一気にリッチな気分になる美味しさが、
トースターで焼くだけで楽しめるのでオススメです!