100均セリアの『Go!Go!ドッグ(マイクロブロック)』が青い犬で斬新!

100円均一のセリアでブロックを買ってきました!

『Go!Go!ドッグ(マイクロブロック)』です!

マイクロブロックの「のりものA」シリーズで、
難易度は「むずかしい」ですよ!

お値段「税込110円」です!

サイズは「6.8×3.8×5cm」のようです!

Go!Go!ドッグ(マイクロブロック)

箱から出してみました!

犬の乗り物を作るようです!

中には設計図の説明書と・・・

「青いブロック」です!

組み立て!

犬なのに青。
ちっちゃい事は気にせず、作りますよ!

体の部分を作って!

顔が完成しました!

若干キツネっぽい見た目です。

あとはタイヤなどを取り付けて・・・

完成

完成しました!

青いドッグの乗り物です!

横から見るとこんな感じです。
人形などを乗せられますよ!

後ろから見るとこんな感じです。

青い犬の乗り物でした。

感想

青い犬の乗り物というニッチなカテゴリで、
少し前のデパートの屋上のパンダの隣にいそうです!

マイクロブロックのシリーズはかなり作ってきましたが、

一番斬新なヤツでした!