イケアのLED太陽電池式ランタン『ソルヴィンデン』が超オシャレで一目惚れ!

イケアで太陽電池式のLEDランタンを買ってきました!

『SOLVINDEN ソルヴィンデン』です!

完全に一目惚れで買いました!

お値段『税込2499円』です!

SOLVINDEN ソルヴィンデン

箱を見ると・・・

本体に電池一本入ってるみたいですね!

そんでもって『IP44』と書いてあります!
調べてみると防水らしいので、
室外の照明として外でも使えるみたいです!

開封

箱から出してみました!

高さ約30センチということで存在感があります!

赤い土台に白いランプシェードで、
めっちゃオシャレです!

ボタンはオンオフのスイッチのみ!

横から見るとこんな感じです!

シンプルなフォームです!

アルミのアームがカッコイイですね!

充電電池が入ってる!

底を見るとこんな感じです。

真ん中に電池を入れる所があるので、
ネジを回して外してみると・・・

単4充電電池が入ってました!

充電電池なので、ほとんど取り替えなくてイイです!

ちなみにソーラーパネルから充電ですよ!

スイッチオン!

ピカッとオレンジのやさしい光です!!

上の白いカバーで光が和らぎます!

赤い本体の真中付近にLEDがあるみたいですね!

感想

とっても可愛くてオシャレなLEDランタンでした!

ソーラーパネルが無いと思ったら、
なんと!白いカバーの中に入ってますよ’!
充電効率よりデザインを重視した感じがカッコイイです!
それでいて、ちゃんと充電されているので、
機能としてもしっかり満たしています!

ちなみに明るいところでは光らず、
暗い場所のみで光ります!

防水なので外にスイッチをオンの状態で置いておくと、
外が暗くなった夜中に勝手に電気が付きますよ!

アウトドアにも庭やベランダのインテリアにも、
オシャレでカッコイイのでオススメです!