ブロンコビリーの飴『ブロンコあめ』を買ってみました!

ブロンコビリーでお会計の時にもらえる飴。
アレがレジで売っていたので買ってきました!

『ブロンコあめ』です!

食後にもらえるのと同じ「梅味」ですよ!

お値段「税込200円」です!

ブロンコあめ

開けてみました!!

たっぷり入ってますよ!!!

これだけ飴を集めようと思ったら、
何万円もステーキを食べないと集められません。

個数を数える

何個入ってるのか数えてみました。

青が13個、赤が9個でした!

合計22個ですね!

ブロンコビリーで22食分のおまけキャンディが、
一気に手に入った気分です。

青と赤の比較

青キャンディと赤キャンディに違いは・・・

違いは無いみたいです。

梅味

袋から出せばあの梅味の飴です!

原材料名・栄養成分

内容量は「90g」でした!

感想

ブロンコビリーのあの飴、
独特な梅味で美味しいんですよね!

飴だけで買えたのでかなりテンションが上りました。

友達に袋を見せびらかしながら、
ひとつあげると、ものすごく喜んでました。

毎日ステーキ帰りの気分が味わえる、
そんな気がするのでオススメです。