コストコの『二週間分のロカボナッツ 14PACKS』がたっぷり入って美味しい!

コストコでナッツを買ってきました!

『低糖質 二週間分のロカボナッツ 14PACKS』です!

14日分のナッツが入ってますよ!

1袋の糖質量が「1.4g」と書いてあります!!

お値段『税込988円』でした!

二週間分のロカボナッツ 14PACKS

大きな袋を開けてみました!

個包装のロカボナッツが出てきました!

並べてみると・・・

14個あります!

一袋たべてみる!

1袋「28g」入ってるみたいです。

・クルミ:オメガ3
・アーモンド:ビタミンE
・ヘーゼルナッツ:鉄、カリウム

これらが入ってるみたいです。

開けてみると・・・

3種類の木の実ですよ!

これで1日分です!

原材料名・栄養成分

原材料名の原産国をみると、
アメリカ、チリ、トルコなどのようです!

そして内容量は全部で「392g」で、
カロリーは一袋『197kcal』でした!

感想

とっても美味しいナッツの組み合わせでした!!

食べた感覚的には、ロカボナッツの目的である
血糖値上昇を抑えるという効果は分かりませんが、

塩などの味付けが無く、
クルミなどのナッツ本来の味と食感で美味しいです!

固すぎないサクッとしたナッツの食感に、
口の中でひろがる風味が美味しいです!

ダイエットにも効果があると言われているらしく、
美味しく続けられると思いました!