ドンレミーの『チョコあ~んぱんのチョコパフェ』がブルボンとのコラボで超おいしい!

ドンレミーとブルボンのコラボスイーツを買ってきました!

『チョコあ~んぱんのチョコパフェ』です!

まさかのコラボですね!

スイーツコーナーを見ていたら、
見たことある「おじさん」がいてビックリしました!

ちなみに「あんぱんおじさん」という名前らしいです。

その名前だと「あんパン」の意味になるのでは・・・
と思ったのは秘密です。

チョコあ~んぱんのチョコパフェ

パカっと開封です!

上にはチョコあ~んぱんが2個のってます!

そしてチョコホイップに生クリームです!

横から見ると・・・

チョコムースにコーヒーゼリーですよ!

原材料名・栄養成分

カロリーは『232kcal』でした!

感想

チョコムースにコーヒーゼリー!
そして生クリームの甘さで美味しいスイーツです!

その美味さの中に「チョコあ~んぱん」が入って、
とっても美味しいスイーツでした!

インパクトもありますが味も美味しいのでオススメです!