IKEAのガラス製マグカップ『IKEA 365+』がオシャレでコースターにピッタリ!

イケアでガラスのマグカップを買ってきました!

『IKEA 365+』です!

クリアガラスのマグカップですよ!

お値段「税込249円」でした!

詳細情報

裏面にはシールが貼ってあり、
説明を見てみると・・・

材料が「強化ガラス」で、
「高さが7cm」で「容量:24cl」と書いてありました!

IKEA 365+

コップの底を見ると・・・

IKEAと書いてありました!!

コースターとサイズぴったり!

イケアで買ってきたコースターを使うと!

サイズがピッタリですよ!

コルクのコースターがよく合うデザインですね!

コーヒーを入れてみる!

アイスコーヒーを入れてみました!

透明なマグカップがオシャレです!

感想

とってもオシャレなマグカップでした!

しっかり透明なマグカップで、
夏にも使いやすい透明感とデザインです!

コースターとのピッタリ合うので、
一緒に買うのがオススメです!