IKEAのハンガー10本セット『SPRUTTIG スプルッティグ』が黒色で薄くてオシャレ!

イケアのオンラインストアでハンガーを買いました!

『SPRUTTIG スプルッティグ』です!

お値段「税込199円」で買いました!

SPRUTTIG スプルッティグ

黒いプラスチックのハンガーで、

横から見るとこのように、
10本束になっています。

開封

巻いてあったラベルを剥がすと!


こんな感じで、

たっぷり黒いハンガーです!

横から見るとこのように

薄いですよ!

1つで見るとこんな感じで、
丸みがあるデザインで良いですね!

引っ掛けるフックの部分も丸く、

肩の部分も丸いです。

そして真ん中の下には
「IKEA」と載ってますよ!

サイズ

サイズをザックリ測ってみると、

横の肩の部分が・・・

「約39cm」くらいで、

高さが

ザックリ「約18.5cm」くらいでした。

感想

とってもシンプルでオシャレなハンガーでした!

服もかけやすいですし、
ハンガーだけで置いておいても、
オシャレで映えるので、さすがIKEAという感じです。

たっぷり10本入って200円以下と激安ですし、
薄いハンガーなのでTシャツなどを干すのに便利です!

オンラインショッピングで、
家具と一緒についで買いしやすいのでオススメです!