コストコの『ORAL-B GLIDEデンタルフロス(40m×6個)』が超使いやすい!

コストコでフロスを買ってきました!

『ORAL-B GLIDEデンタルフロス(40m×6個)』です!

まさかの6個入りです!

お値段「税込1698円」で、
そこから350円の割引で買うことが出来ました!

パッケージの下を見ると長さが載っていて、
1個が『40m』で、6個入りなので、
合計「240m」です。

ORAL-B GLIDEデンタルフロス(40m×6個)

ひとつ取り出してみました!

緑のケースに入ってます!
「ミント」と書いてありますね!

パカっと開けると!

ケースの中に紐が入ってます!
糸ようじとは違い、糸のみですよ!

一般的なタイプのフロスのケースです!

出してみて、金属の部分でカットできますよ!

フロスを見ると・・・

薄くて平たいです!

詳細情報

パッケージの裏面を見ると!

日本語が載ってませんでした!

感想

とっても使いやすいフロスです!

平たい糸で薄いので、
歯と歯の隙間が小さいところにもスッと入り、
広い面積でススっと掃除ができます!

それでいて糸の強度はしっかりしていて丈夫です!

ついているミントの香りもちょうどよく、
磨き終えたあとにスッとしてイイです!

量が多いので使いきれるか不安でしたが、
かなり使いやすいのでオススメです!