オランジェの『プレミアムクッキーサンド』が美味しい!

オランジェの箱アイスを買ってきました!

『プレミアムクッキーサンド』です!

おしゃれな箱に入っていて、角度を変えると!

縦長にも見えます!

内容量は5個入りですよ!

プレミアムクッキーサンド

箱から出すとこんな感じです!

ひとつ食べてみます!

真ん中に「COOKIE」と書いてある、
丸いクッキーに・・・

横から見るとバニラアイスがたっぷりです!

切ってみるとこんな感じで、
クッキー生地が厚く、
バニラアイスもたっぷり挟まっています!

原材料名・栄養成分

種類別を見るとアイスクリームのようです!

内容量は「45ml」のアイスが5個で、
カロリーは『168kcal』でした!

感想

オランジェはスイーツのみだと思っていたのですが、
アイスもあってビックリしました!

サクッとした食感が残っているクッキーに生地に、

バニラのアイスクリームがたっぷりで美味しいです!

王道の美味しさでオススメです!