オーサムストアの『びしょぬれせんべい』が超おいしい!

AWESOME STOREでお菓子を買ってきました!

『びしょぬれせんべい』です!

おじさんが傘持った状態でびしょ濡れです!
パット見オシャレな雰囲気でありながら、
ツッコミどころが多いパッケージですよ!

お値段『税込105円』でした!

びしょぬれせんべい

袋をビリっと開けて食べてみます!

袋から出してみると!

一口サイズのびしょ濡れが出てきました。

醤油のようなタレが染み込んでます。

割ってみると!!

意外とサクッとしています!

原材料名・栄養成分

内容量は「35g」で、
カロリーは『113kcal』でした!

感想

びしょびしょかと思って食べてみると、
意外とサクサク感のあるお煎餅です!

お皿に当てるとコンコンと音がするほど固く、
部分的に醤油のタレが染み込んでしっとりです!

甘い味付けの醤油味で、
袋のインパクトに負けない美味しさです!
サクッとしっとり美味しいびしょ濡れでオススメです!