コストコの『SPEEDO大人用ゴーグル3個パックUVカット曇り防止』が3種類違ってお得!

コストコでゴーグルを買ってきました!

『SPEEDO大人用ゴーグル3個パックUVカット曇り防止』です!

なんと、ゴーグルが3個も入って、
お値段「税込1998円」でした!

詳細情報

パッケージの裏にさり気なく日本語も載ってます!

・紫外線防止効果
・ラテックスフリー
・A:曇り止め
・B:スピードフィットクリップ
・C:簡単調節

と、いろんな機能があり、
「A:曇り止め」は全部に付いてるみたですが、
「B、C」のクリップ部分が違うみたいです!

SPEEDO大人用ゴーグル3個パックUVカット曇り防止

出してみました!

ぱっと見た感じ同じで、
色が違うだけに見えますが、微妙に違います!

1つ目

スピードフィットクリップです!

プラスチックの部分が大きいですね!

2つ目

レンズの部分が、カクッっと曲がってます!

最初のゴーグルとなんとなく違いますね。

そしてこちらもスピードフィットクリップです。

3つ目

こちらはシュッとしたデザインです!

コレが唯一スピードフィットクリップではなく、
簡単調節のタイプです!

バンド部分とのつなぎ目が少し違いますね!

感想

泳ぎは得意ではないので、
コレがこうだ!という違いの説明は出来ませんが、
ピタッとフィットしてつけ心地が良いゴーグルです!

大人用ですが、対象年齢が14歳以上のようなので、
中学生、高校生くらいの水泳にも向いてると思います。

SPEEDOのブランドで3つでこのお値段はかなりお得なので、
スポーツやプール等のレジャーにもオススメです!