コストコで山善の扇風機『YLR-AG302C(W)』がシンプルでオシャレで安い!

コストコで山善の扇風機を買ってきました!

『YLR-AG302C(W)』です!

箱の表紙には「Electric Fan」と書いてあります!
そして箱の横を見ると・・・

型番が書いてありますよ!

YLR-AG302C(W)

箱から出してみました!

バラバラでビニールに巻いてあるので。

ビニールを外して、組み立てれば完成です。

リモコン付き

ボタン電池で動くリモコンも付いてます。
ちなみにはじめから1つボタン電池が入ってます!

リモコンや土台のボタンに、
「YAMAZEN」とメーカー名が入ってます!

コンセント

コンセントはこんな感じで、
一般的なシンプルなタイプです!

組み立て

組み立ててみました。

シンプルでスタイリッシュな見た目です!

電源を入れ、羽が回ってます!

土台と大きなボタン

丸くて平らな土台がオシャレです!

そしてボタンは1つ1つが大きめサイズですよ!
足でボタンを押すという横着な技もラクラクできます。

リモコンでモード選択

電源のオンオフに、
「風量の調節、タイマーの設定、リズム風」
など小さなリモコンで選択できます!

首振り

首振りは後ろのスイッチです!
カチッと押せば左右にふりますよ!

高さ調節

後ろのボタンをポチッと押すと!
ぐいっとバネで伸びます!

横の見た目もシンプル!

横から見た感じです!

扇風機の羽の保護カバーが平です!
丸みを帯びていないのでスッキリした見た目ですね!

ロゴ無し!白い羽!

カバーの真ん中を見ると!
何も書いてありません!

シンプルな白色でオシャレです!
そして羽もカバーや本体と同じ白色で、
スッキリした見た目ですよ!

感想

とってもオシャレでスタイリッシュな扇風機でした!

首振りは本体のボタンを押す必要がありますが、

電源ならリモコンでオンオフに出来たり、
風の強さのモードを変えることができるので便利です!

すっきりして涼しい見た目なのでリビングなど、
いろんな部屋に合うデザインでオススメです!