コストコの『IMURAYA モチアイスクリーム』が井村屋の逆輸入アイスで超おいしい!

コストコで箱のアイスクリームを買ってきました!

『IMURAYA モチアイスクリーム』です!

ゴツっとした箱に入って、
お値段「税込1758円」でした!

パッケージを見ると!

日本語が書いてない、海外のアイスです!

と思いきや!

『MOCHI』の上に見覚えのある井村屋マークです。

なんだか、びっくりですね!

詳細情報

箱には日本語の説明シールが貼ってありました!

原材料名や内容量も気になるのですが、
注目は原産国名で『アメリカ合衆国』です!

これは逆輸入なのか・・?
と思いつつも、
井村屋のアメリカのアイスを日本で買えました!

モチアイスクリーム

箱を開けてみました!

パカっとな!

ゴソッと3パック入ってました!

なるほど、こういう入れ方なのか!
と思いつつ、くるっと底面をみると!

こんな感じで6個に分かれています!

3種類が6個ずつで、合計18個のアイスです!

ビリっと開けてみると!

トレーの中に餅アイスが入ってました!

思い切って3種類全部出しました!

オレンジが「マンゴー味」
ピンクが「イチゴ味」
黄色っぽい白色が「バニラ」

これら3種類のアイスです!

食べてみようと、つまんで持ち上げると!

めっちゃ伸びますよ!!

感想

かなりモチモチで、中のアイスがとろける、
超おいしいアイスクリームです!

味付きのイチゴとマンゴーは、
それぞれの味がしっかりして美味しく、
バニラは超濃厚なバニラで美味しいです!
個人的にバニラが一番好きでした。

井村屋のアイスだからなのか、
海外のアイスの味ではなく、日本のアイスっぽい味です。

値段が「税込1758円」で18個入りなので、
1個あたり「約97.66円」と、
コストコにしてはリッチなアイスです!

とはいえ、かなり美味しいアイスクリームなので、
自分へのご褒美やホームパーティーにオススメです!