ニトリの『自動開閉 折りたたみ傘(54cm)』がワンタッチで開いて閉まる!

ニトリで折り畳み傘を買ってきました!

『自動開閉 折りたたみ傘(54cm)』です!

お値段「税別925円」のコンパクトな傘です!

詳細情報

タグを見ると!

アルミで軽く、
ボタンを押せば自動開閉する傘のようです!

そして傘の生地は「ポリエステル」のようです!

自動開閉 折りたたみ傘(54cm)

袋から出してみました!

シンプルな見た目の黒い傘です!

そして持ち手の部分には・・・

ボタンがあります!

持ち手の形は横長ですよ!

ポチッと!

押すと!

ワンタッチで開きました!

内側もアルミの骨がキレイに開いてます!

ポチッと2回目

傘が開いた状態でもう一度ボタンを押すと!

閉じますよ!

感想

ポチッと押せばバサッと開いて、
もう一度押せばバサッと閉じます!

傘が開くだけではなく、
ボタン一つで閉じるのが便利です!

ただ、バネの力が強いので、
収納するときは他の折りたたみよりも少し力が必要です!

とはいえ、車に乗り込む時や、建物に入る前など、
サッと傘が収納できるのは思ってた以上に便利です!

この機能がついて1000円以下はお得なのでオススメです!