クッピーラムネの『クッピーわらび餅』はパウダーで爽やかな美味しさ!

クッピーラムネのわらび餅バージョンを買ってきました!

『クッピーわらび餅』です!

「クッピーラムネのパウダー入り」という、
ふしぎなわらび餅ですね!

クッピーわらび餅

横から見るとこんな感じで・・・

透明なケースに入ってますよ!

そしてシールを見ると!

お召し上がり方が書いてあります!

ご丁寧に食べ方まで!
自分で切ってくれって事のようです。

開封

パカっと!

青いわらび餅に、白いようじと、
白い粉が付いてますよ!

ビリっと開けます!

プルプルなわらび餅が出てきました!

全部つながってるので、説明通りカットして・・・

ぷるぷる〜〜

見てるだけで涼しくなる色です!

仕上げに、粉のアレをたっぷりかけます!

白い粉をパラパラパラと・・
(※怪しい食べ物ではありません。クッピーラムネです)

粉がわらび餅に溶けて付着して染み込んでるみたいです!

詳細情報

内容量は「150g」でした!

感想

ぷるっぷるで爽やかなラムネ味のわらび餅に、

クッピーラムネの味がきいて美味しいです!

爽やかな美味しさで、
冷やして食べると格別な美味しさでオススメです!