ダイソーの『セントバーナード(プチブロック)』がずっしり大きい!

ダイソーで犬のブロックを買ってきました!

『セントバーナード(プチブロック)』です!

犬・猫のなかまシリーズ8ですよ!

お値段「税込110円」です!

セントバーナード(プチブロック)

袋から出してみました。

設計図の説明書に、
いろんなブロックと四角い緑色の土台ブロックです!

小さなブロックは、
白色と茶色が多めですね!

’組み立て

組み立てていくと・・・

土台からはみ出る大きさです!

そして顔を付けたら!

完成

可愛いセントバーナードが出来ました!

正面から見てもリアルです!

後ろ姿の白色と茶色のバランスが良いですね!

横から見ると、
たれた耳が可愛い見た目です!

そして首には・・・

セントバーナードといえば樽!
たぶん樽が付いてます!

感想

難易度が簡単で完成度が高いブロックでした!

体の真ん中を空洞にして積んでいくので、
土台からはみ出そうな、
ずっしりした見た目の大きな体が出来上がります!

セントバーナードらしさが出ていて、
可愛いブロックなのでオススメです!