100均の紙皿『ペーパープレート スクエア ネイチャーウッド』がオシャレ!

100円均一のセリアでオシャレな紙皿を買ってきました!

『ペーパープレート スクエア ネイチャーウッド』です!

このシリーズはいくつもあって、
何枚も買ってみたのですが、コレが一番渋い感じです!

お値段「税込110円」ですよ!

ペーパープレート スクエア ネイチャーウッド

袋から出してみると!

濃い茶色の四角い紙皿です!

横からみるとこんな感じで10枚重なって入っています。

裏面は紙で白色ですよ!

木の柄がリアルでぱっと見た感じだと、
オシャレなプレートに見えますね!

近づいてみてもリアルなのがスゴイです!

そしてCAMPで遊び心もあって可愛いです!

詳細情報

サイズは「190×190mm」でした!

感想

オシャレな紙皿シリーズの中でも、
濃い木の色のバージョンでした!

サラダみたいな鮮やかな食材に合いそうな色です!
色んな種類があるので使い分けるのにオススメです!