オーサムストアの車内の窓拭き用『カー クリーンシート Window』が可愛い!

オーサムストアで車の掃除アイテムを買ってきました!

『カー クリーンシート Window』です!

パッケージの車デザインがオシャレでかわいいですよね!

お値段「税別190円」でした!

詳細情報

くるっと裏面を見ると!

「車内専用」で、自動車の車内の窓ガラスの汚れ落とし。
と書いてあります!

成分にはエタノールなどが入ってますよ!

カー クリーンシート Window

横から見ると厚いです!

20枚入りということでたっぷりです。

フタを開けて出してみます!

ペロッと!

サイズは「20×30cm」で大きめです!

そしてシートの生地も分厚く、
エタノールなどがしっかり染み込んでる感じがします。

感想

フタを開けるとエタノール?のニオイがして、
かなり汚れが落ちそうな感じがします。
そして生地も分厚く、ウエット感がしっかりしています。

試しに、汚れた窓を拭くとキレイになりました!

パッケージが可愛いので、
車に置いても掃除道具なのにオシャレな感じがします!

見た目も、使い勝手も良くてオススメです!