オーサムストアの『iPhoneケース ブックケース Magique』が本みたいで可愛い!

オーサムストアでiPhoneケースを買ってきました。

『iPhoneケース ブックケース Magique』です。

お値段「税別690円」でした!

詳細情報

説明を見ると、
対応機種は「iPhone6,6s,7対応」ということです!
ちょっと懐かしい機種用のケースです!

材質はポリウレタンやポリカーボネートでした。

iPhoneケース ブックケース Magique

袋から出すとこんな感じです。

可愛い本みたいな見た目のケースですね。

パカっと開けてiPhoneを装着しました!

ピタッと入ってイイです!

くるっと裏面をみると!

カメラもちゃんと使えますよ!

横のボタンもしっかり押せます!

そしてフタを閉じると、
本の背表紙みたいなデザインでオシャレです!

感想

可愛い本みたいな見た目のiPhoneケースでした!

対応サイズが懐かしい機種です。

値段がお手頃なので、
ケースが傷んできたけど・・・
という、ケースを買い替えたい人などにオススメです!