コストコの『ケロッグ フルーツグラノラ 脂質70%OFF ローファット(1kg)』が超おいしい!

コストコでコーンフレークを買ってきました!

『ケロッグ フルーツグラノラ 脂質70%OFF ローファット(1kg)』です。

「脂質70%OFF」でありながら、
「おいしさそのまま」と、いうことです!

大きな袋に「1kg」も入って、
お値段『税込998円』でした。

ケロッグ フルーツグラノラ 脂質70%OFF ローファット(1kg)

ビリっと開けると!

チャック付きの袋ですよ!

出してみると・・・

ドライフルーツがたっぷり入ってます!

そして、コーンフレークのようなシリアルに、
パフのような粒も入ってますね!

グラノラとは少し違う見た目です!

原材料名・栄養成分

原材料名を見ると、
「シリアルフレーク、シリアルパフ」
などが入ってましたね!

カロリーは40gあたり『151kcal』でした!

感想

ザクザク食感で、とっても美味しいです!

「おいしさそのまま」と書いてありましたが、
そのままというより、別の味の違う美味しさです!

コーンフレークにフルーツを混ぜたような味で、
これがとっても美味しいです!

たっぷり入ってお得なのでオススメです!