コストコの『カルビー フルグラ SUPER BIG 1200g』が大きなサイズでお得!

コストコでフルーツグラノーラを買ってきました!

『カルビー フルグラ SUPER BIG 1200g』です!

コストコで買うと「SUPER BIG 1200g」ということで、
サイズがハンパないくらい大きいです!

このボリューム感で、
お値段『税込888円』でした!

裏面は普通のフルグラと同じような感じです。

カルビー フルグラ SUPER BIG 1200g

ビリっと開けると!

袋の中にそのままザラザラ〜っと入ってます!

ちなみに袋のサイズは高さが「約35cm」くらいなので、
とにかくたっぷりです!

食べてみる!

器に出してみました!

いつものフルグラです!

いちご、レーズン、リンゴなどのドライフルーツに、
オーツ麦やライ麦などのグラノーラです!

牛乳をかけていただきます!

原材料名・栄養成分

袋の裏面には牛乳をかけた状態の栄養成分もかいてあり、
カロリーは1食『358kcal』のようです!

感想

やっぱりフルグラは美味しいですね!

スーパーなどで売ってるサイズは「800g」が多いですが、
コストコは「1200g」です!

よく見かけるサイズの「1.5倍」の量があります!
こりゃ、スーパービッグですわ。

それでいて、値段はそれほど変わらないので、
かなりお得に買うことが出来ます!

フルグラ好きならコストコがお得に買えてオススメです!