コストコの『コストコ コネクション AUGUST 2019』の見どころはエグゼクティブメンバー!

2019年8月4日

コストコの常連がもらえる雑誌をもらってきました!
『コストコ コネクション AUGUST 2019』です!

8月号ですが、
中にはもうハロウィン特集など、
秋を感じさせる内容が載っていました!

その他「エシカル」というキーワードで、
コストコの理念も載っていて楽しい雑誌でした!

そんな中でも、一番注目すべきだと思ったのが!!

EXECUTIVE MEMBERSHIP

「EXECUTIVE MEMBERSHIP Coming Soon!」
なんと!!
2019年9月に最上級の
「エグゼクティブメンバー」が始まるらしいのです!

詳細は9月以降に分かるらしいです!

この情報はアツイですね!

感想

エグゼクティブメンバーに!!! おれはなる!!!

という気持ちになるほど、
今回のコストココネクションは、
エグゼクティブメンバーが気になりすぎる雑誌でした。

9月からスタートという事なので、
どんな特典が付いてくるのかワクワクですね。

電子版も登場!

追記:2019年8月4日のメルマガにて、
電子版も載ってました!

https://www.costco.co.jp/CostcoConnection

前より更新が早くなった気がします。
スマホでサクサク読めるので便利です!

コストコへなかなか行けない人などもぜひ!