コストコの『ダノン オイコス マンゴーココナッツ』が期間限定で超おいしい!

コストコで期間限定のオイコスを買ってきました!

『ダノン オイコス 高タンパク質 ソルティーサマー マンゴーココナッツ』です!

『脂肪ゼロ、タンパク質9.6g、93kcal』という、
プロテインと書かれたスポーティーなオイコスで、

箱にも期間限定と書かれたオイコスです!

他のスーパーなどでも買えますが、
コストコだと箱買いでお得です!

ビリっと!

内容量は『12カップ』で、
お値段『税込998円』でした!

なので、1個あたり「約83.16円」と激安です!

ダノン オイコス 高タンパク質 ソルティーサマー マンゴーココナッツ

1つ取り出してみました!

トロピカルな雰囲気ですね!

「SALTY SUMMER」の文字がカラフルです!

ビリっと開けると!

いつもどおり!白いヨーグルトです!

そして底には・・・

マンゴーのソースが入ってました!
そして、よく見ると果肉も入ってますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は1カップ「110g」でした。

感想

マンゴーの味がしっかりする中に、
果実もたっぷり入って美味しいです!

オイコスのヨーグルトでボリュームがあるので、
小腹がすいた時も膨れて良い感じです!

ココナッツの風味は思ったよりも少なく、
言われなかったら、
「マンゴー以外にも何か入ってる気がする・・・」
という感じの味で、うっすら味がプラスされてる感じです。

マンゴー好きにオススメのヨーグルトです!